12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
L'7 全公演終了!!
お疲れ様でした!!メンバーもスタッフゥー(←これ狩野さんばりに読んでw)もファンも。

東京のレポは各当日の日記に上げてますが大阪はこれから、そして忘れちゃいけない韓国LIVEも忘れない様に日記にして近々上げようと思います。
思い出はプライスレス゜+.(・∀・).+゜

私は韓国・東京初日二日目・大阪初日・最終日の5公演参戦しましたが本当に良かったと久々に思ってますよ。
東京は下手アリーナ・スタンド、大阪は上手スタンド・アリーナと色々な所から見て本当に満喫できたと思います。
人それぞれ意見は異なるので一概には言えないけど一個人としてシアキスってどうも消化不良で終わってしまってて…。
無理矢理楽しかったって思い込んで終えたのね。
tetsuが好きやけど私はL'Arc-en-Cielそのものが好きなつもりです。
あんな全員がにこやかじゃないLIVEは腑に落ちない…それを庇うかの様に他のメンバーが頑張ってるのもあんまりよろしくない。
ムラがあり過ぎて…今回も実際どうなんだろうと思ってた。
演出うんぬんもあるけどメンバー(まぁぶっちゃけtetsuさん)のテンション的にどうよと。
実際kenちゃんが凄いにこやかで頑張ってたんだけどね☆

東京で久々にL'ArcらしいLIVE見たなって思ってホっとした。
正直あんまり期待して行くのはやめてたから余計感動は大きかったなぁと♪
大阪最終日初マジ泣きしました。
シアキスで一度も見れなかったtetsuのバナナ投げを見ただけでね。笑
富士急以来の「まったねー、ありがとー。」でね。笑
本当に笑顔で又泣いて(つ∀`){何回泣くのあんたwww

3年後があるって事実で救われてる部分が多いです。
明日から非日常から日常へ戻るんだけれども何だかいい感じ!!

3年………そう考えると韓国行きを決めて良かったってほんと思った。
韓国がお誕生日LIVEだって騒ぎ立てたから沢山の人にお祝いして貰って沢山の素敵な物や気持ちを頂きました。
大好きな物や普段欲しいと思っててもなかなか買えない物とかみんな考えてくれて凄い感動した。
ありがとう☆
今回はコスしなかったんだけれどそれはそれで沢山の人と会えてお話できて良かった。
いつもバタバタしててなかなかゆっくり話せなかった人達とも3年あく前にしっかり会えて。
HYDE LIVEは今んとこスルーですが又どこぞやに出没するだろうで(L'Arcソロに限らずMuccとかSIDとかw)そん時に又、ちらほら更新しようと思います。
TOUR中にサイトも6万HIT越とかね!!THANKS!!

3年後メンバーは40代突入ですがいつまでも身も心も若くあって欲しいものですwww
| LIVE | 23:11 | comments(2) | - |
TOUR 2008 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム二日目
大阪始まる迄にL'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム2日目のレポもしまーっす♪♪♪
セトリは合ってると思うけどMCは内容が前後してる可能性はあるかもw
二日目衣装覚えてる気ぃしたけど4人が揃いっぽくて誰が誰だか分からなくなった。笑
思い出した事は都度追記の予定www
私的主観盛りだくさんの感想ネタバレばっちこーいならどうぞ。
続きを読む >>
| LIVE | 23:49 | comments(0) | - |
TOUR 2008 L'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム初日
取り急ぎL'7 Trans ASIA via PARIS@東京ドーム初日のレポしまーっす♪♪♪
セトリは合ってると思うけどMCは内容が前後してる可能性はあるかもw
衣装は二日目しか正直覚えてないのでスルーです。
思い出した事は都度追記の予定www
私的主観盛りだくさんの感想ネタバレばっちこーいならどうぞ。



続きを読む >>
| LIVE | 23:55 | comments(2) | - |