123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます(´∀`)ノ
とは言えどもう5日…(゚Д゚)!!
あれだけPC愛だった私もさんがにちと言うか年末は29日〜PC電源すらつけなかったからね…。(しかも昨日はiPod充電したかったからつけたとかいう理由www)
PC開く時間もないけど携帯で充分情報が得れる時代なんですよね(゚∀゚){いいんだか悪いんだか。。。

そんな訳で美羽斗です。こんばんわ☆
日記をPCから更新してるなんてまず珍しいもんな。
今年はもう少しここ更新したいなー(つ∀`)w

今日はバーゲンに行ってもうかなりの散財をしてきまして………最近VivienneよりJILLSTUARTのが好きなんだよーとか言って結局バーゲンをいい事に両店舗でお買い上げ…orz
死んでしまうけど幸せー(つ∀`)v
いい買い物した。(と思うw)

帰ってきてから流石に焦ってきた@大阪公演用のコスプレイ準備。
又、12月の様にPCかじりついて落札なり買い物…土曜日公演何気に一番お金かかってるかもYO!!www
しかも届くのが結構ギリギリそうなんで大阪城公園でもくもくとスタッズ打ってる女が居たら私かもしれません。笑
二日目が既存ネタで良かった…お姉さんほんと時間がありません。(白∀目)

2008年もどうぞこんな管理人ともどもサイトも宜しくね(つ∀`)☆
| COSPLAY | 23:05 | comments(2) | - |
あれま一週間前(゚∀゚)!!
ひゃっほーう☆探してて諦めかけてた(ほぼ諦めてたw)埼玉二日目チケット入手!!美羽斗さんです(゚∀゚)ノ゛
まぁ昨日突如として出た参加席ですが(´∀`)

そんなの関係ねぇ!!

入れれば席なんぞ問題じゃないのですよ。
初日も行くし、見えなくったって脳内妄…(ry

ほーんとチケット取ってくれた相方さんには感謝感謝なのです゜+.(・∀・).+゜
e+で発売2分にしてGETしてくだすったようでしかも下手のてーて側(゚ー゚*)v
今回参戦で唯一の下手です。(多分)
ほぼ中央よりのkenちゃん側が多いなか唯一の下手!!
うーありがたやー゜+.(・∀・).+゜

そんな訳で埼玉二日間、大阪土日、福岡初日に現れます。
ここのBlogもはや見てる身内が居るのかは知りませんがお知らせ。
余りにも適当過ぎるサイト運営ですがまぁ自己満なので…でも好きなんだよこの場所。笑


あははー今回もコスプレ参戦なのだー(つ∀`)w
準備がもー焦って焦ってしまったけれどおおまかには物は揃って、髪も切って後は色々ちょこちょこお直しして当日を迎える迄です。
初日は初のSakura時代のてーてだよー珍しいですよー。
単に暖かいネタやりたかっただけかもしれないけれど。笑
埼玉は両日まぁまぁ寒さに耐えれそうな格好で助かった…大阪初日と福岡多分あたし死ぬだろうなwwwww
頑張りまーす、旅の準備は全くできていないけども。
| COSPLAY | 22:48 | comments(3) | - |
そういえば虹コスプレイヤー
へへへ…今日も「SMILE DVD」とか見ちゃったぜ!美羽斗です。こんばんわ♪

絶好調L'Arc週間です!!
2週間をきった所でチケットが届き、DVDを見始め、ついにはコス服を取り出しまんた。
気づかないうちに着てました。(着るなよw)
どれも苦労した覚えがある愛着のある服達ですからねぇ…。
ほんとは全然ネタも浮かばなくってそのせいでやる気そいでたから初日はコスやらねぇとか思ってた癖にうん………どうやらこれは結局やっちゃう予感。。。

初日はリベンジといくぜ!!(人はそれを使い回しとも呼ぶw)
基礎はそのままでボトムをちょと解読不足で忘れてたもの付属してインナーも作り直してリベンジするお(^ω^;)
寒いかもだけどやると決めたらやりまっせー。

二日目ファイナルは合わせ&お揃いおピンキ様もご用意してもらうのでウキウキれす♪
これまた微妙に前やったネタというか、まぁ新作じゃなくてすいますいません…orz
でも前よりは細かいとこまでつめてゆきますので暖かい目で見守って…ね?
二日目の為に某物も注文したので又金が飛んでゆきましたけどまぁ頑張るぜ。爆

使いまわしと言えど二日間とも自分が個人的に大好きな衣装を着ますです。
本物てーてが超カワユスなので衣装もカワユスなのですvv
二日目とかてーてがかなり好きだから自分のコスとかより寧ろピン様がすげぇ楽しみ!!
今週末こそはギリギリですが髪切る!!既にショートじゃないしね。
もみ上げは大事v

でもまぁやるよか人のコス見るのが好きなんだけど…今回多いかなーコスさん。
写真どちどちしながら又撮ろうっと!!
| COSPLAY | 23:06 | comments(3) | trackbacks(0) |