1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
12月
081201_2204~01001.jpg
バンビちゃんも走る師走です゜+.(・∀・).+゜
買いましたよ〜ん♪
ジャケットは断然今回のWHITEのが可愛い〜v


んで曲はたいして好きでもないけどせっかく12月やし年に一回の12月やしーDVDだけもっかい見てますねん♪



そしたらば〜ハリクリのてーてがやったら可愛くてびっくりしました(*´д`*)
髪のゴミもクリスマスやからいいよもう(笑)
耳が長めの揉み上げから見えてるのがツボです。
やたら肌つやつやしてるし(つ∀`)
二の腕やし!
二の腕と言えばやたらhydeの二の腕がムチムチ(*´д`*)



久々のL'Arcたんが可愛いくてたまらんかったのでもっかいハリクリだけ見ようwww
| MOBILE | 22:17 | comments(0) | - |
ギリギリセーフ?
kenたんお誕生日おめでと〜゜+.(・∀・).+゜
| MOBILE | 23:55 | comments(0) | - |
ぎゃあ!
ハリクリ再販買うつもりではいたのに…。
今TSUTAYAにだって居るのに…。



さっきコンビニでムック@武道館のチケ代払ったらお札一枚となくなった(つ∀`)www


支払い期日が今日やったんやもん。
あぁあ…少し遅れてもあるだろう残ってるだろうなんて甘い考えですか?
これで買えなかったらそれはそれで悲しかったりする人です(笑)


今年の年末MステSP出るのかが気になる季節の美羽斗でした。
てーてに会いたい!
| MOBILE | 18:59 | comments(0) | - |