1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
久々のリヴちゃまvv
リヴ茶は虹落ち(2時落ち)が基本の美羽斗れす。ぎょーばんわー。

久々に例の場所に行ったら久々にラル集会やってたのでリヴ茶してきましたー♪
久々の方やお初さんやユキバチャットでお会いしたえいるさんともおしゃべりしちゃった☆☆☆
もう話題は天嘉やDVDで持ちきりやったねー。
しかも今リヴもクリスマス限定仕様やから楽しいのよねー♪♪♪
でも虹落ちだから今頃日記更新て…。爆(明日も遅刻か?)

オタコンDVD萌えしてたせいで(?)発表やって事忘れてて思い出したけど無理やーって思って放棄したら見事に天の恵みでしょうか、先生が病欠で休講でした。
でも先生先週インフルエンザの予防接種受けたとか言ってなかったか???爆
ラッキーだったけど結局天嘉迄にやる事のひとつがまだ終わらないままに…。。。

休講になった時間はPC教室で堂々とめさ携帯とか充電しつつそっぴゅをMDウォークマンで聴きながらリヴ育てたり、LINK先まわりとかしてたよ。
リヴちゃん毎日がっつり世話してるからLvもだいぶ上がったねー☆
TETSUKOちゃんバカな飼い主なもんでかわいくて仕方ないんだいvv

そだ朝から話題の事ね。
L'Arcのofficial見てP'UNK feat…ですか。
多くは語りませんよ。(だってどうせ当日なったらP'UNK出てきただけでテンション高なってはしゃいじゃうからどうでもよくなっちゃうに決まってるもん)
だから何も言うまい。。。
それよか関西は今日「ぴあ」の番組表見てたら土曜の超深夜に音楽戦士やるのねー!!
今週やとしたらO.Aは深夜3時れす。爆
見るけどねvv(リアルタイムでvv)
だってP'UNKで出演って事は…vvvvv
TETSU P'UNKーーーーー☆
4人で出演嬉しいなぁ〜ゆっきーとかいじられるんかねやっぱし。笑
忘れず見よう。
でもね、私はパーソナリティーと絡むんなら青木さんじゃなくてキングコングとフィーチャリングして欲しかったな。爆
だって好きなんだもん西野&梶原たんvv

書きたい事あったけど眠いしこれにて終わり。
明日が終われば今週も終わり。
来週で授業もほぼ終わり。
…て事は天嘉ですよ!!(毎日天嘉天嘉うるさいかねぇ。笑)
チケットカム!!
うちは田舎なのでまだ来てないわよ!!by.青木さん口調。爆
| LIVLY | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラルカラ♪
ラルカラしましたよ〜っていってもリヴリーで(笑)の美羽斗です。こばんわーzzz

リヴでたままた行ったとこがL'Arcファンさんの集いでした♪
でも毎日だいたいそこでたまってるらしいので近頃は入れない人も出てくるとか…幸運にも入れた私はまたまた某有名サイトのnさんに会ってしまって興奮の絶頂でした!!
そこに居たリヴちゃん達も皆そのお方大好きなのでテンションハイでしたね!!
でもnさん居る時の写真撮りそこねた。。。
L'Arcファンの集いだと分かる写真を撮ってきましたので掲載。笑
みんなでオソロの帽子被ってラル教信者とか言って遊びました。
↓↓↓
ラル教

リヴで遊んでる時に又地震が来て今度はもうど偉いのが来まして私もさすがに部屋にひとりやしめっちゃんこ恐かったです。。。

リヴちゃん達でラルカラしました。
「flower」と「Feeling Fine」歌って帰ってきたよ♪
flower
ちなみにTETSUKOちゃんは右で歌ってます♪

Feeling Fine
ちゃんと手拍子パートも居るんですよ!!笑

なかなかみんなうまかったです。爆
てか「Feeling Fine」はhyde君と同じく「ラララ〜♪」で歌いました!!笑
あぁ夜更け…こんなんしてる間に寝ろよって感じやね。
| LIVLY | 02:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
Livly open☆
明朝迄起きていて(AM6:00頃かな)このまま起きておいて学校行こうと思ってたのにいつの間にか寝てて目が覚めた時にはAM11:45分やった(ちなみに授業はAM10:40〜です。笑)美羽斗です。こばんわー!!

起きたら電気もエアコンもコンポもついたままでPCではラルクの皮のシアンさんのSSが動いてました。。。
起きて10分で家出ましたからね。笑
もちろんすっぴん!!帽子とダテ眼鏡にて行きましたけど。
さすがにケアのなってないこの顔をさらすのは皆に迷惑がかかると気を使ってみたのですがね。苦笑
年ですから。。。
学校着いたら昼過ぎで先生も「何この子こんな中途半端な時間から来て…。」とか思ってるかの様な顔つきでした。。。

そうそううちも昨日から(正確には今日)リヴリーちゃんを飼い始めました。
そら当たり前やけど「tetsu」「TETSU69」「teっちゃん」なんて名前はもう使用されてますよね。笑
これも使用されてるやろなーと思ってネタでつけてみた名前がまだ使われてなくて逆に驚きました!!
うちのリヴリーちゃんの名前は


「TETSUKO」!!!笑


まぁ結構気に入りましたよこの名前。笑
L'Arcさんファンの方も始められる方が近頃多くて私も真似っ子です。
シアンさん始め信長さんなど大手さんも最近から始めておられますね。
tokuさんのblogに書いてはったのですが島の名前って変えれないんですね!!!(知らんかったー!!)
もっとしっかり決めた方が良かったのでしょうか。。。
今はあの名前でもいいんですけどね、好きだしVivienne…。笑
なんか育て方よく分かりません。
散歩とかー。誰か構ってー!!

バイトが学校の集中講義で3連休やったもんでそれこそネト三昧やったんですが明日から恐怖の3連勤!!(ブルブル)
でも台風近づいてるのでお客さんは少ない事を予想して楽しようと考えてます!!
台風来いっ。笑
その3連勤の間にL'Arcファンもといそっぴゅ嬢は九段下にて…!!!
あーいいなぁ〜kenたーん!!
「会いた〜いの〜に〜♪」の状態です。

kenたん、そしてそっぴゅと言えば!!
携帯サイトのメンバーの声!!ヴォイス!!聴いた人挙手ー☆☆☆
一昨日やって繋がらなかったので昨日と言いますか今日の明朝にかけたんですがヤヴァいね!!kenたんみるきーヴォイス♪
結構長いとは聞いてたんやけどほんまにあんなに長いとは〜。
朝からまるでkenたんとおしゃべりしてる気分になれてHAPPY〜☆
でもその後そのkenたんのむふふな声に妄想をはせながら管理人は睡眠一直線で遅刻したってオチですがね。
続きを読む >>
| LIVLY | 20:39 | comments(2) | trackbacks(0) |