1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< tetsuが一杯vv | main | バトン3本、バナナ3本 >>


| - | | - | - |
あいつあいつー!!
はちコから回ってきたあいつバトン!!(久々だなぁバトン…もっとまわしてくれたらいいよ。笑)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
ハチ、はちコ、はちポー。笑

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
おない年のヲタ関係
あと腐っ…(ry
L'Arc麺のかわいい系担当(コラ;)

2、あいつを色で例えると何色?
黒!!!!!

3、あいつを四字熟語で例えると?
灰怒激愛(違;
喜怒哀楽

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
バンギャだけど心は乙女。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
口を開けば「はいど」なところ。

6、あいつに唄わせたい歌は?
Wonderful World/TETSU69
これ歌うのかなり恥ずかしいらしいから。

7、あいつに食わせるなら?
はいど

8、あいつと遊びに行くならどこ?
はいどの家…じゃなくて叙情詩の伯爵邸。

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
バンギャになる。
BATUのスーツとか着るw
Vivienne着てごついアクセつける!!

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
色々グッジョブ!!

11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
はちにリターン
祐菜ちゃん
恢依ちゃん
みちち
ちづるちゃん

丁度5人だ☆キラ
| DIARY | 18:27 | comments(0) | trackbacks(2) |
| - | 18:27 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/553
久しぶりに来た来たばとぅん。
今日のバトンは拾い喰いじゃないぜ・・・!(そないに強調せんでも) みうたんからあいつバトゥーン!を頂いたよ(・∀・) ネタさんくす!! 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他
| Diary | 2006/04/17 2:40 AM |
あいつバトン×3
夜にも更新予定だけどとりあえずバトン消化! みうちゃんとルカちゃんとアキちゃんから回ってきたあいつバトンいきまーす。 3人共ありがとね☆ あいつバトン-みうちゃん- ※同じ人
| untold suffering | 2006/04/22 2:12 PM |