1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< あいつあいつー!! | main | 欲求不満 >>


| - | | - | - |
バトン3本、バナナ3本
うちの母さんはtetsu君の事を「てっちゃん」と呼びます、いつか「てーて」と呼ばせたい(痛いからやめとけw)そんな娘の美羽斗です。モッコソポーwww

今週何かネタあったっけ?
とりあえずL'Arcヲタを取り戻すべく(単に恋しくなっただけとか内緒だぜ)「AWAKE TOUR 2006」DVDを見ますたよ。
あの歌、あのベース、あの指使い、あの動き、あの二の腕、あの隈、あのhydeとの絡…(モゴモゴ)、全てがいいですね。
ネタはめっきりありませんがバトンが溜まってきて早く更新しやがれーって感じで申し訳ないのでUP!!

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
浅井未薙さん、みちち、みっちー、みっちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
アイドルtetsu担(ジャニぽいw)

2、あいつを色で例えると何色?
ピンク…頭の中が。(冗談やって!石投げないでーーーーー!!)

3、あいつを四字熟語で例えると?
直球勝負(四字熟語ではないな)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
一杯ネタを落としてくれる。
メールくれる。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
頭いいはずなのに(あくまであたしの予想ですが)あんな壊れたblogが書ける。

6、あいつに唄わせたい歌は?
monoral(イメージ的に何故か)

7、あいつに食わせるなら?
tets…(自主規制)

8、あいつと遊びに行くならどこ?
tetsuの広い家賃3桁のお家でかくれんぼw

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
服飾もっとちゃんと学んでコス衣装作成!!

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
亀たんありがとうvvハァハァ


0、あいつの名前を教えて下さい。
壱原恢依さん、恢ちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
同県民ヲタ

2、あいつを色で例えると何色?
黒しかない!
紫もイメージ的にありv

3、あいつを四字熟語で例えると?
知識豊富(だから四字熟語じゃないってw)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
凝り出すととことんじっくりやる!

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
時々読めない漢字が日記に使われている。(勉強しろあたし!)

6、あいつに唄わせたい歌は?
L'Arcでごっつい低音曲♪
おなごで低音があれだけ出るのは羨ましい!

7、あいつに食わせるなら?
明希様ーヾ(´¬`)ノ

8、あいつと遊びに行くならどこ?
ピュアサウンド。笑

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ナース服持ってませんか?(コラコラ;)

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
お家はもう恢ちゃんに片してもらう勢いかもなwww
BOXの置き場ってみんなどうしてるんだろう。
家でヲタな事したいよね!!


0、あいつの名前を教えて下さい。
ちづるちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
deist仲間!?

2、あいつを色で例えると何色?
黒と白

3、あいつを四字熟語で例えると?
美人美人(熟語なんて知りませんw)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
若いのに色々考えてる真面目なところ。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
きゃわいいので会うと緊張するんだよw

6、あいつに唄わせたい歌は?
中島美嘉の曲♪

7、あいつに食わせるなら?
ke…(はい!自主規制でw)

8、あいつと遊びに行くならどこ?
キャラオケ!!若さ吸い取るぜwww

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
黒髪のショートカットにします。
だってあたしがやっても似合わないから入れ替わったらやりたいvv

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
も、もっと喋れるようになろうね!
| DIARY | 21:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 21:28 | - | - |
「浅井未薙さん」とかフルネームで呼ばれるとなんだかどちどちしますYO・・・!ww
| みちち | 2006/04/23 2:03 AM |
みちち>それが狙いだったりして。(何の;)
あたしのフルネームはもはや必要あるのだろうか…笑
惣流・亜朱香・美羽斗ラングレーとでも名乗ろうか。(長い)
| 美羽斗 | 2006/04/25 10:27 PM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/554
そんなあいつ:その3
masaちゃんから帰ってきたよ、あいつバトン♪ 同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回
| RED COMET ATTACK!! | 2006/04/22 10:09 PM |