12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< 暇人 | main | あいつあいつあいつー!! >>


| - | | - | - |
年の差なんて!
相変わらず「FAITH」一回聴いてから放置プレイの美羽斗です。モッコソポ!(←使い方としては間違ってるw)

来週から多分「FAITH」エンドレス週間だがね、acid発売迄聴き倒す!!
バッチコーイ!!ヾ(●∀●)ノ
そんなこんなで今日はtetsuヲタ2名とkenヲタで遊んできた☆
まきちゅコンビはハイバ以来だよ久々゜+.(・∀・).+゜

召集かかる迄Viviでお買い物♪お買い物♪
あぁストレス解消でにっこり(´∀`)好きだぜvv
来月は半袖Tと本店にあったタンクを買おうvv

でっかいドンキでバースデーリラ様たるものをご購入。
11/24があったので某Yちゃんに同じ物を3人してあげようかと思ったけど軽く嫌がらせなので辞めました。笑
10/3のはなくてきっとファンが買いだめしたんだよという結論に至るtetsuバカ達。(あ、バカなのあたしだけですかw)

ヲタの会合(笑)にカラオケはもはやつきものですな。
けどラルヲタ4人なのにKAT-TUN→滝翼→修二と彰でカラオケ開始された様な気がするのは多分気のせいです。
そのうちあたしは山Pの「クロサギ」主題歌を歌えるようになってるはずw
ラルカラとか誰も決めた訳ではないので何でもバッチコーイヾ(●∀●)ノ
もはやL'Arcの「予感」(担当美羽斗)とDirの「予感」(担当まきちゅ)はセットで歌われる運命です♪
V系万歳。笑
そっぴゅとかシドとかムックとかいい感じにDANGER祭ってたさ!!
acidはありませんでしたが何か?
あ、TETSU69は何気にまきちゅしか歌ってないよ、何tetsuヲタ3人なのにこの扱い。爆
心の中では崇めてるから問題ない…よ?(人∀`)v

やっぱりPVで見るてーては男前でキュートゲイ…じゃなくCute guyでした。
カワユス(´∀`*)
一生ついてゆきま…フォーヾ(●∀●)ノ

呑み屋で色々語った。
かわいい顔して毒吐くバンギャ達と呼んでおくよ!!
楽しかった又2ヶ月後位に再会を願ってアディオス☆

何故かハードゲイが今も熱い美羽斗でした。
以下まきちゅと遊んだ記念にあいつバトン「まき」編。
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
まきちゃん(おっきい方の)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
代々木第一体育館の中心で(tetsuに)愛を叫ぶ関係w

2、あいつを色で例えると何色?
黒(腹の中じゃないぜw)

3、あいつを四字熟語で例えると?
飴鞭飴鞭(四字熟語になってません)

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
サラッと毒を言える事!
同じA型なのにやるときゃバシっとやってくれる決断力!

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
サラッと毒を言うてるが内容的にはかなり毒々しい事に後で気づくw

6、あいつに唄わせたい歌は?
Dir en grey「cage」「予感」

7、あいつに食わせるなら?
て(自主規制!!)

8、あいつと遊びに行くならどこ?
お買い物
服が好きなのだ♪

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
例の場所で働いてみる(・∀・)
背の高さを最大限活かしてアリーナ後方でもてーてが見える事を確認する!

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
その毒が魅力ですv好きだぜ!!

もちろんこのバトンはまきちゅにリターンだ!!!!!笑
まだあいつバトン沢山溜めてるので徐々に消化しまふ。
| DIARY | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
ありがとありがとありがとー!

バトンうけとった(・ω・)事変ライブ楽しんできて!
| まき | 2006/04/30 5:57 PM |
まきちゅ>ごめん…全然レスできてなくて今頃で…1ヶ月もたってて…orz
事変は楽しかったよ☆
| 美羽斗 | 2006/06/12 7:13 PM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/557