123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< 年の差なんて! | main | 一発変換でどん! >>


| - | | - | - |
あいつあいつあいつー!!
世の中はG.Wか!!あたしの脳みそもG.Wまっしぐら!!
未処理の仕事が目一杯溜まってるとか来週迄忘れておく事にします。爆
美羽斗です。モッコソポー!!

G.W突入記念!あいつバトン消化!!!!!
(単に今までやってなかっただけです…すいませんorz)

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

虹林実哲さん編
0、あいつの名前を教えて下さい。
虹林実哲さん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
虹ヲタtetsu担、tetsuコス(色々お世話になりますたw)

2、あいつを色で例えると何色?
オレンジと蛍光みどりw(←GxCだな。笑)

3、あいつを四字熟語で例えると?
あいつバトンの四字熟語の質問答えられんからなくして欲しいorz

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
マメというかとても自然に親切な方です。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
いやぁないっすね!

6、あいつに唄わせたい歌は?
「蜃気楼/TETSU69」何故かコスのイメージですが。笑

7、あいつに食わせるなら?
博多ラーメン(飽きましたか?)

8、あいつと遊びに行くならどこ?
Vivienneとキャンスパやねぇvv

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
居住地を活かして九州を旅します。

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
初飲み会でひかれなくて?良かったとです。(多分)

勿論リターンします(´∀`)ノ


natsuちゃん編
0、あいつの名前を教えて下さい。
natsuちゃん

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
虹ヲタtetsu担、tetsuコス

2、あいつを色で例えると何色?
派手な色w

3、あいつを四字熟語で例えると?
この質問はなかった事にします。

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
手紙とか年賀状とか律儀だ。
あたしはやる事がとろいので…orz

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
うーん分からん。

6、あいつに唄わせたい歌は?
シドの曲(何故かL'Arcじゃないというw)

7、あいつに食わせるなら?
て…(ry

8、あいつと遊びに行くならどこ?
お買い物
服装かわいいよね(あたしがしたら多分ダメだろうが;)

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
バッファ時代のtetsuをやる!!

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
今年はいつ再会でけるんだろー?

そしてリターンします!!よろしくvv
| DIARY | 23:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:37 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/558
あいつバトンその3o
みゅーちゃんからあいつバトンのリターンを頂きました☆ ということで、今日は あいつバトン みゅーちゃん編 いってみよ。
| a day of awake ??? | 2006/05/05 9:29 PM |