12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< あいつあいつあいつー!! | main | GWって何?それおいしいのw >>


| - | | - | - |
一発変換でどん!
バトンまわってきてたの気づいてませんでしたすいません。
GWなのにバトンやってます美羽斗です。モッコソポー(゚ー゚*)

恢依さんからまわってきた「一発変換バトン」
ルール
・お題のテーマを一発変換してください
・やったらお題を一つ増やしてください

あいーん:愛ーん(アインじゃないのか…)
どっぐふーど:ドッグフード
こまねち:こまね血
だっちゅーの:奪ちゅーの
りかちゃん:リカちゃん
ふぉー:フォー
きれてないっす:切れて名逸す
かんじゃにえいと:患者に英と
やっさん:やっさん
ようかん:洋館(多分字違いなw)
かとぅーん:KAT-TUN (完璧☆)
ぶいしっくす:部位シックス
きんききっず:近畿キッズ
ひつがやとうしろう:羊が雇う四郎
おんざれいでぃお:穏座レディオ
おれさまのびぎによいな!:俺様の美技に良いな!
おきたそうご:起きた相互
あれんうぉーかー:アレンウォーカー
なすらぶどうめい:なスラブ同名
くろさきいちご:黒崎苺
こうやどうふ:高野豆腐
しぶやゆーり:支部やユーリ
おろなみんしー:オロナミンシー
こうだくみ:倖田來未(使用頻度が高いので辞書登録してたり…)
さいしゅうへいきかのじょ:最終兵器彼女
あれろっく:アレロック
ばんぷおぶちきん:万夫オブチキン
みずきなな:水木ナナ
らせんがん:螺旋がん
ちょうしゅうこりき:長州こりキ
きらいづる:嫌い鶴
ひょうりんまる:表リン゜(この丸の変換はないよなぁw)
ざびまる:ザ日゜
きくまるえいじ:聴く゜英字
にこちゃんだいまおう:ニコちゃん大魔王
あとべけいご:跡部敬語
いちまるぎん:市丸銀
せんごくきよすみ:戦国期四隅
みはしれん:見は試練
こうりゅうていさいが:コウリュウ体裁が
ちょううん:朝雲
はがねのれんきんじゅつし:鋼の錬金術師 (流石w)
ひばりきょうや:ひばり今日や
ひじかたとうしろう:土方当市朗
ぜろざきひとしき: ゼロ崎等しき
ひつうちまさとき: 非通知正人キ
ろっくばんど:ロックバンド
ろくどうむくろ:六道むくろ
ひさぎしゅうへい:ひさぎ州兵
まつだいらかたくりこ:松平片栗粉
のかじやよしたか:の梶や義孝
もえ:萌え(えーっとw)
ばんかい:挽回
あばらいれんじ:ア払いレンジ
くちきびゃくや:朽木白夜
かとんごうかきゅうのじゅつ:仔トン号下級の術
ふじしゅうすけ:藤秀介
かげろうづつみ:影路宇津積み
すわべじゅんいち:諏訪部准一
くすのきたいてん:くすのき大典
しんらかんぱにーそうむぶちょうさか:森羅カンパニー総務部長坂
てつろっく:(゚ー゚*)ロック(えーっとw)
りっかいだいふぞく:立夏医大付属
さんずおぶおーるぷっしーず:SONS OF ALL PUSSYS(完璧★★★)
いしだあきら:石田彰
もりかわとしゆき:森川俊之
みめぐみあき:美恵秋(誰やねんw)

※追加お題は今話題の「くりーちゃーくりーちゃー」
因みに私は辞書登録済みなのでCreature Creature一発変換ですvv
誰にまわそうか…じゃ実哲さんにお願いします!

てかどうでもいいが普通に明希様の苗字読めてなかったわあたしwww
そしてテニプリ最近読んでなかったが何か懐かしいんだけど(ノー`)
自分の好きなものは大抵一発変換できるようにPCがなってます。
| DIARY | 14:51 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 14:51 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/559
ふぁいといっぱつ
美羽斗さんから回ってきたぞよ、一発変換バトン!! 携帯でやるもんなのかな? 最近の携帯は頭いいからグループ名とか一発変換しちゃうんで、ニヂバヤシは敢えてPCにて(笑) ルール
| RED COMET ATTACK!! | 2006/05/05 12:05 AM |