1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< ゜+.HAPPY DAY.+゜ | main | ほんとにacidキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>


| - | | - | - |
acidキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日なんですけどね…美羽斗です。こんばんわ☆

今日はどうやら某Yちゃんと難波でニアミスしてたみたいで…あーtetsuヲタはtetsuヲタを呼ぶってほんとだったんだvv(誰がそんな事言った。笑)
まぁ明日は京都で会えるはずだから!!

そんなワケで明日はacid android TOUR 2006初参戦日ーヾ(´∀`)ノ
わしょーい!!
楽しんで暴れてきます。(半ばストレス発散も入ってる♪)

少なくとも昼には京都四条辺りをうーろうーろしてますので(だって京都庭だもん)見たら誰でも声かけたったんなさい!!
いや、かけてください…orzヘタレ

そしてこちらではお久ぶりの虹都君からバトンが来たので答えまーす。
「あいつバトン」

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
[はじめに]
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい。
紗亜虹都くん、ににたん、ににとん、虹君…色々w

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
SMILE6.9であたしが一目惚れ!!(マジでな)
キモイとか言わないでください。

2、あいつを色で例えると何色?
ラメが入った深いグリーン。(何故かね)
あとはブラック。

3、あいつを四字熟語で例えると?
容姿端麗☆
美人で綺麗でかわいいv
おまけに白い!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
かわいい(しつこい;)
初めて会った時あたしにもだったんだが丁寧で親切だ。

5、あいつの嫌いな所、ひとつ教えて。
自分でも言うてたけど被害妄想ですかねぇ。
寧ろあなたの事好きな人多いよ!!

6、あいつに唄わせたい歌は?
S.O.A.P.
黒夢(何故か)

7、あいつに食わせるなら?
酒(好きだと思ったから)
苺、肉(名物らしいから)

8、あいつと遊びに行くならどこ?
酒の席でまだ一緒した事ないから飲みかなー。

9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
初期のtetsuコスに決まってるぜ!!!!!

10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
同じくアノ写真欲しい…w
部屋に飾るって、寧ろ職場のマウスパッドの写真挟むとこに挟んで毎日眺めるってw(キモイ)

11、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大5人。
じゃ恢依さんに!!
そして…多分まわしてなかったと思うので昨日yukihiroにダイブされたであろうユッコさんにw
| DIARY | 23:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:57 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/567
友達の輪〜
陽夕さんから頂いたですよー♪ いつもメルで相手して貰ってます(笑) 【ラルクバトン】 ◆1番仲の良いラルク友達は? 仲のよさの種類が色々あるんですが(笑) 密度→九州組(雪羽姉
| RED COMET ATTACK!! | 2006/05/21 9:01 PM |