1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< HYDEキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | main | 背番号303の訳in金沢AZ >>


| - | | - | - |
6.9
予告通り明日6.9茶会します!!

茶会への招待(リンク貼ってるのでコチラからお入り下さい)→名目はMUKIMPO BIRTHDAY2006茶会!!

時間はPM10時半位〜でどうよ(´∀`)ノJ←バナナw
あたしが自発的に茶会を行うのは一年ぶり。
ムキンポが好きとかtetsuヲタじゃなくてもいいです、acid金沢前夜祭という語りでもいいので誰か…誰かーーー来てくれなきゃ泣いちゃうぞ(つ∀`)
管理人がいつ訪れるかは仕事次第ですが茶会場は勝手に使ってくれていいので早くからでも楽しんで下さいな♪
それでは明日お会いしましょう!!
| DIARY | 20:25 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 20:25 | - | - |
その日バイトだから遅くなるかもしれんけど、参加するじょ!(´∀`)
むきばむきば〜♪
| みちち | 2006/06/06 1:28 AM |
うおーん。いいな!いきたいな!
| 麻貴 | 2006/06/06 3:57 PM |
いいですね〜
そこに行けばナマ美羽斗さんに会えるんですよね〜★
いっ行きたぃ…っすσ(*´∀`*)
若いっていぃ(笑)
| gon | 2006/06/07 8:05 PM |
みちち・麻貴ちゅ・gonさん>まとめてレスですいません。。。
忙しかろうが帰宅が遅かろうが絶対ムキバチャット大会開きますので是非是非来て語ってってくださいなー!!!!!
新たなバナナ仲間なりなんなりも知り合えるかもしれないので茶会っていいですよね☆
あんまり管理できないから自ら茶会開くのってためらってたんだけど久々だし週末だし夜中迄チャットしててもいっかなーって思ってみました☆
| 美羽斗 | 2006/06/07 11:59 PM |
バイト終わって帰ったら参加できそうな時間っぽい♪
いくよー!ちょっとでも顔出しますー!
| 麻貴 | 2006/06/08 1:54 AM |
とみこー>あんがとね来てくれて☆
又今度はメッセでw
| 美羽斗 | 2006/06/12 7:25 PM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/571
自分の好みバトン
とりあえずバトン回答いきます。 アキちゃんありがとね(´∀`) 自分の好みバトン 1.その中で可愛いと思う人の名前をそれぞれ3人程度まで書いて下さい ・麺 hyde kenちゃん か○ゆ(
| untold suffering | 2006/06/10 9:24 PM |