12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< 最近のたわし | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
Raining
3連休って何?それっておいしいの?てかもう終わっちゃったんだけど…美羽斗です。こんばんわ。

acid in京都MUSE以来の京都へお出かけ。
とは言っても祇園祭山鉾巡行を見に行ったわけではございませんが…朝から京都テレビで見てはいたけど今日は死ねる程の豪雨ね。
テレビ見ながら絶対この雨で見に行きたくないって思ってしまった。。。
今年は折角の連休だってのに例年16万?の所10万人しか集まらなかったんだって。
10万って言うたらin USJのGLAY EXPOとかin 東京ビッグサイトのGxC二日間と同じだよ…10万って凄いよな!

私はそんな山鉾巡行を避けた時間に京都文化博物館に印象派と西洋絵画展を見に行ってたんだけどね。
大学の専攻は博物館、美術館関連なんだけど最近訪問客って減ってるはずなんだよねこれらの文化施設ってさ。
なのになんなのこの人の多さ!!!!!
皆祇園祭のついでですか?て言いたくなるほどの混み様にほんとなら繁盛を喜ぶべきだが博物館、美術館にこんだけ人多いと結構見るの集中できないよ…。。。
最終日だったのもあったのかもだけど。

絵画にせよ近代に近づく程やっぱり理解できん。。。
あたし的には「小川のゆうべ」という作品が一番頭に残ってたりwww
多少ネタだと思われるかもだけど実際の作品自体も気に入っちゃったんだよね。
あと「睡蓮」って前も奈良か兵庫の美術館で見たんだけど前見たのと違うなーって思ったら何枚もあるんだってね。
色彩が違うから何で?って聞いたらママさんがそう教えてくれた。
全部見終わる頃には凄い疲労感だよね…毎度。
あーミュシャの(&その他もろもろ)行きたい!!
おとなしくサントリーミュージアムでやってる時に行っとけばよかったよ…今度遠いし。
てかやっぱ京都いいなー街が何か好き。(休日人多いけどなw)

最近Coccoブームが再来。
Coccoばっかり聴いてる…特に激暗いのかバラードの気分…な。
友達が8月ど平日のLIVEチケットを取ってるんだけどあたし行けないだろうなぁ…今多分Cocco生で聴いたら泣けるなぁ。。。
あたしのCocco BESTのDisc2はどこへ消えたんだろうか…超暗いの聴きたい。
昔の音源全部欲しい。。。

あぁ…もう今日で休み終わりか…早い。。。
| DIARY | 21:46 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 21:46 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/587
突然バトン
昨日久々に友人宅含めネットサーフしてたら、バトン貰ってました(笑) M哲さん、毎度ありがとん! 【突然バトン】 1 まず最初に回す人を書いておく。(5人) おお、ここら辺が突然!(笑)んじゃー、 みうちゃん 蓮水さん このはさん めいちゃん てむりんさん
| @alcove | 2006/07/17 10:44 PM |