12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< バトン | main | WELCOME SUMMER゜+.(・∀・).+゜ >>


| - | | - | - |
売り上げ貢ken
ぴかぴか美 羽 斗 は LE-CIEL 会 報 を て に い れ たぴかぴか

やっと来たよ…7月1日発送だったんだよね確か…。
LE-CIEL更新と郵送事故を乗り越えてやっとこ手にした会報ちゃん(ノ∀`)
こんなにしっかり文字迄目通すとか待ち望んでただけあるね!!
ある意味クリチャに関してはPV撮影風景を先に見ないでDVDドキドキして見れたって良さはあるけどねー。
PVレポのてーてやっぱりかーわーいーいーvv

あとPVと言えばkenちゃんのspeedがものっそい楽しみになったよこれ見てると!!
このkenちゃん好きだなぁ〜いい年の取り方してるっつーかいやスーツがラヴいvv

そして体がyukihiroを…じゃなくてacid android LIVEを欲してます!!
品川迄も少しー!!
男の子のエプロン姿って何か萌えません?(誰に同意を求めてるんだ)
以前てーてもお料理してたけどエプロン姿が超キュートでした。
そして紐を結べないゆっきー………激ラヴい!!
今回ゆっきーと言いkenちゃんと言いお料理本かよw
ハイディは会報のどっから見てもやっぱり美人さんでしたvv
そしてエロ髪伸びるの早いと思いました。爆

クリチャのアルバムとL'Arcの13タイトルSingle発売日被ってるの今迄気づいてなかったYO!!
多分どっちも買いそうです…うん結局な!!
関西は今週ほっとんど雨でしたな…。
今日はやっと晴れたので折角やし又一人でおでかけしますた。

目薬買いにwww
除光液買うのは忘れたけど…。
まだまだSALEやってて服はさほど欲しい物もさすがにもうないので小物をちょこちょこ買ってみた。
某ショッピングセンターに某古着屋ができててサスペンダーが売ってたんだけどあたしが探してる様なのがなかったのでがっかり。。。
誰か細いシンプルな黒のサスペンダー売ってる所あったら教えてくらはい。
細さは昨日のMステで亀たんがつけてたの位ね!!(見てた人しか分からないであろう参考にならない情報w)
Diorのデニムに合わせたいのに意外に売ってないのな!!

まぁ物欲はいつまでたってもとどまる事ないわけですよ。。。
| DIARY | 23:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:19 | - | - |









http://flower517.jugem.cc/trackback/589
こみっくばとぅん。
今日は(も?)ネタが無いのでバトゥン拾いぐいですお! コミックバトン Q1 あなたのコミック所有数は? えーと…。 たぶん100冊とちょっとくらいかな〜? 買っては売り、買っては売りしてるんでそんなに多くない。 いい加減NANAを売ろうかと思ってる今日
| Diary | 2006/07/28 3:50 AM |