1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< COUNT DOWN | main | MONSTER BAND B'z LIVE!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
HYDE LIVE FAITHキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
TOURネタバレてます…そんなもんはだだ流しのサイトですよ。笑
美羽斗です。こんばんわ!!

てか久々にコスプレイしてきたwww
予告なしの最初で最後一晩限りのハイ子ですお(^ω^)
でなきゃーこんな糞暑い夏にエクステつけて迄ロングにする気になんて到底ならん!!(はっきり断言だよこの人w)
数ヶ月前からハイ子やるのは決めてたけどまぁ本来tetsuコスだしちょとしたサプライズ程度にやってきまんた!!
意外だと思ってくれればもうそれだけでいいです…多くは求めません。(何
普段HYDEメイクなんてしないからわかんねーしもーグダグダでしたが。。。
てか…普通に着てる人多過ぎてコスプレじゃなくて単なるお揃いみたいやったけどw
あたし的には結構HYDEやるからにはてかコスプレの気持ちでやってたから拘りもあったんやけど周りから見たら一緒って奴?
でもまぁ貴重な経験ができて普段は絶対履かない激ミニスカ体験楽しかった(ノー`)
次は秋位にtetsuコスに戻りますよー(゚ー゚*)

で、今日一日を振り返る。
・昼前難波にて某M姉さんと落ち合い某物を取引。ぇ
・その足で大阪城公園→マクドで今日の相方様達と合流。
・ハイ子に変身w
・そのまま物販に………ちょwおまwwww並びすぎ!!!!!
結局2時間位並んだんではないだろうか、ミント買っただけだけどねー。
・某tetsuヲタちゃん達とASIA LIVE以来の再会。
・暑さ&雨でダウン→冷房効いたビルに避難。
・開場時間に出戻るが夕立…orz
・雨やどりしながら撮影会、雨がやんでも撮影会、結局ホールLIVEってコスしててギリ10分前とかにいつも会場に入るんだよなw

・スタンド1列とか見やすいー!!(HIROKI側)
・set:ステージ中央バックに教会風ステンドグラス(模様?も変わる)兼スクリーン
サイドに各ひとつづつスクリーン(結構小さい)
横広配置の会場内。
ステージはちっちゃくて移動スペースがほとんどないというか機材に埋もれてる感あり。
HYDE移動用マイクが下手上手に1本づつ。

・始まったはいいが曲がさっぱり分からん(音悪すぎ、ハウり過ぎ)
・「Jesus Christ」からLIVE開始!!
・曲と曲名すら一致しないのでセトリは覚えてるわけないwww
・「SEASON'S CALL」位でやっとKAZのハウリングがなくなってちゃんと曲始めから分かるようになる。
でも「SEASON'S CALL」はリズムがバラついてイントロからやばかったwww
・ハイディー箱LIVEと同じ曲の音程をはずす。(曲名わかんね!)
・HIROKIの指弾きとKAZのライトでできる影(シルエット)がかっこよかった☆
・FURUTONのMCあり。
・「COUNT DOWN」以降中央スクリーンにもHYDEが映るんだがもう美人!!
あんだけアップに耐えれる3X歳とかもーあのちっちゃいおさーんだけだよ!!(褒めてんだかけなしてんだか)
ほんっと美人!!スクリーン見てるとREALのhydeチャンネルを思い出すんだよ何故か。
そんだけエロさと美人さを兼ね揃えてたね今日のハイディーは。
・…てかさ、HYDE髪伸びるの早すぎだと思うんだ。爆
・「Masquarade」大好き!!「HELLO」テンション上がる!!
・本編は「UNEXPECTED」で終了。

・アンコめちゃ早いwww
・アンコであたしの大好きちゃんな「HIDEAWAY」やってテンションあがるー♪♪♪
・アンコは「Midnight Celebration」で終了。
マジで箱LIVEn時も思ったけどこの曲聴くとすげぇ!!ってもう無意識に思う。
上手いとか下手とかじゃなくてその壊れっぷりとかにすげぇ!!って思う。
HYDEの雄叫びももうその曲の一部なんよな!!

・智弁和歌山が負けたので残念というMC。(ほんま見てるんかいなw)
・大阪やっと、待たせたと。
・どっかのお化け屋敷がしょぼくって全然怖くねぇ話。
是非皆さん行った時はお化け屋敷には行かないようにってw
てかMCマジで記憶からさっぱり抜けた。笑
まぁぼしょぼしょ喋ってたから聞こえなかったってのもあるんだけどね!

ま、そんなHYDE LIVEですた。
3連番でチケ取ってて昼からずっとそのメンツで居たんやけどyukiヲタ、kenヲタ、tetsuヲタで誰一人hyヲタが居ないっていうねwww
あたしの中では未だL'Arcファンの8割位はhydeファンなんかなーとか思うのに何故かこんな現象が…だってacid android LIVEで会った知り合いの数のが絶対HYDE LIVEで会った知り合いの数より多いよ。笑
うちの周りはリズム隊ヲタが多いのか?
hyヲタもおらずLIVE中は完璧にAWAYでした…実は。
ノリが分からんのよねw
でもHYDEが美人やしー聴きたい曲全部やってくれたしー場所も良かったから満足、大満足゜+.(・∀・).+゜

でも明日は行きませんwww
ごめんねハイディー…名古屋にB'z見に行ってきまっす!!
なんせ今B'z聴く為だけに起きてる位だからな♪♪♪
あぁぁぁぁぁ絶対生稲葉かっこいいよーーーーー絶対歌うめぇよーーーーー!!!!!
楽しみ過ぎるぜ、ありがとチケット!!

因みに昨晩のkenたん@音楽戦士。
見てません…ネタバレ禁止なのであたしにはkenちゃんの話はしないでね。笑
なんせもー音源もPVも楽しみ過ぎてほんっとCD届く迄見たくねぇんだ!!
水曜迄我慢我慢ーーー!!
| LIVE | 23:59 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
こんちわ☆
昨日はギリギリお会いできて感激♪です。
何か半強引で申し訳ありませんでしたm(__)m
本物美羽斗さんは美人サンでした!(≧∀≦)
若いし(^^)
今日も城ホに行って来ます( ´艸`)
そして今日の夜から“L'Arcafe”にレッツラゴ〜
して来ます☆
次回お会いする機会があれば、美羽斗さんfanの子どもと
一緒に〜♪
(◎∀◎)←こっちのコメントのお返事もありがとうございました。
| gon | 2006/08/20 1:49 PM |
てか、ですね!!私は絶対美羽斗さんを見たであります!!しかも友達に「長いマーチン・・・あ!あの人がはいてるみたいなやつ欲しいんだよね〜」とか美羽斗さんを見ながら言ってたと思います笑 ホール多いマーチン履いてらっしゃいましたよね?!
私も実は曲も曲名もまったく覚えずにライヴ行きましたよ;;
アリーナだったんですけどね、ノリで乗り切れました(しゃれではないです;;)
HYDEライヴ行ったらなおラルクライヴ行きたくなったのは私だけでしょうか?!
| 一紗 | 2006/08/20 11:39 PM |
gonさん>こんばんわー!!
昨日の機会を逃すとなかなか次がないような気がしたのであたしも是非とも会ってお話しなければーと思ってたんですよ。
もう若ぶってるだけですよー!!
お肌の曲がり角はとっくに過ぎてますがーーーごめんなさいあんなLIVE後の顔で。笑

今日のLIVEはどうやったんでしょうねー?
昨日のHYDEはもの凄くべっぴんだったんでvv
そして今日からL'Arcafeですかーいいですねー。
私もやっと週末に行って来ます!!
楽しんで帰って来てくださいね♪
今度は是非娘さんにもお会いしたいです(´∀`*)

一紗さん>うわーーー!!すいません多分無防備やから変な事してなかったか心配です。笑
私のマーチンは20ホールの長めのですよ!!
折り返して履きたかったので眺めにしてみました☆

どうもHYDEに限らずなんですがソロは曲は知ってるけど曲名と一致しないという状態でして…tetsuヲタなのにTETSU69ですら危ういんです。爆
でも私もなんとかなりました。笑
私は結構acid LIVEが終わった位からL'Arcが恋しくてたまりませんねー。。。
LIVEとはいかなくても新譜を出してくれてTVとかに出てくれないかなーと思っている毎日です。

| 美羽斗 | 2006/08/21 1:12 AM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/597
痛い子発言多発。
最近メールで痛いことばっかゆってたら、なんか最近誰もツッコミを入れてくれなくなりました。 これじゃ本気で痛い子…! とゆうわけでどうもこんばんはみったんですお!(\'-^*)/ みーたんとこからバトン強奪しようとおもったら、なんかちゃっかりまわってきてやん
| Diary | 2006/08/21 2:36 AM |