1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< 東京散歩 | main | side-c >>


| - | | - | - |
15th L'Anniversary゜+.(・∀・).+゜
2X年生きてきて初めて16枚CD同時買い。
………てかあと3セット予約済15枚セットCDがレジに置いてあったwww
県下であたし以外に結構なファンいやヲタが居るんだな。爆
「Blurry Eyes」と「the Forth Avenu Cafe」しか開けてませんが何か?美羽斗です!こばんわ!!

ちょwwwおまwwwな事が一杯起こっててパニック状態にならないように(お前がなw)これから年末迄を改めてまとめてみましょうか。

9.2 tetsu表紙「R&R NEWS MAKER」release!!
我らがてーて表紙のRNMはまるはだか号以来!!
てかなんで表紙?Creature CreatureはMorrieさんのプロジェクトだよね?
………なんて事は実際tetsuファンにはどうでもいい質問らしい。爆
ソロLIVEも何もないに等しい彼の露出があるのがどれだけ嬉しいか他ファンは察してくれ!!!!!(何
そんなワケで何冊買おうかwww

9.14 Ken単行本「Speed」release!!
音人の写真にやられた人は買えばいいよw(自分の事だw)
やっぱり大人の色気はこの人にしか出せないの!!エロイ!!
ほ、ほらてーての裸体は何かさつやつやしてて見ちゃいかんって気にさせるじゃない?(何それ)

11.2 HYDEコンプリートブック「FAITH」release!!
ハイディーはねーもう写真に関してはさーほんと絵になる人だから何も言うまい。
パンフ並の美人さ待ってる!!(´∀`*)

11.8 HYDE初のLIVE DVD release!!
ぶっちゃけちゃうとあれだけど…美人さ堪能VIDEOとして買います。
おかずです。(コラ;

11.15 「ark」「ray」15th Anniversary Expanded Edition release!!
てかさ…15枚同時買っといてこれ買わないとか普通おかしいだろ?(お前の脳内が一番おかしい)
えぇまぁ買いますよ…DVD見たいもん。
どーせどーせ貢ぐちゃんだもん。

で、お待たせしますた。
2006 15th Anniversary Year!!
L'Arc〜en〜Ciel 15th L'Anniversary Live TOKYO DOME!!

2006.11.25(sat)OPEN16:00/START18:00
2006.11.26(sun)OPEN15:00/START17:00

情報でほんのり感じ取っていたものの実際日程を目にすると実感が違うね!!
何よりも身内がほんっと急に活き活きしてきたのがキモかったですw(ほ、褒めてるから!!)
自分も相当朝一番これ見た時からキモかったと思うけど。
先走ってもう大変!!キャ!!
因みにあたしがi-Podをなっかなか買えない理由がプレミアムシートに!!
(・∀・){でもシャッフルイラネw
てかもう高くてもいいからi-Podをgoodsで出してくんないかなーそれ出たらもう買ってすっきりするから…いつまでもびびってi-Pod買えないとか正直困るぜ(お前の頭が一番困る)

※L'Arc〜en〜Ciel [15th L'Anniversary Live]演奏曲目リクエストサイト開設
9.19L'Arc-en-Ciel.com内にて投票start!!

Singleなら「夏の憂鬱-time to say good bye-」か「Lies and Truth」
Album,C/Wなら「Cureless」「I'm so happy」
とりあえずTrue以前…正直SMILEで聴き逃した「予感」も聴きたいとこだが。
Let's 投票(´∀`)ノ〜□









あと…今年も例の年末の宴が決まったね。
日程的にきっついです……………このー大石社長のサド!!
てかCreature CreatureもついにLIVEかよ!!
情報一気に出すぎ!!正直日記書いてる程暇じゃないんだよー!!
明後日テストなのにぃ〜(つ∀`)
| DIARY | 22:45 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 22:45 | - | - |
RNMなんでこの時期にててたん表紙!?って思ったけど、
今から思うとラニヴァーサリーのためだったんだねー(^ω^)
15th特集組んでくれたのかな。
ウレシスウレシス!!
でもあたしが買えるの月曜かもおおおおお!!;;
| みったん | 2006/08/31 12:54 AM |
くりーちゃのベースてつじゃなくなりましたね。ごちゃまぜでの鬱発言が気になってましたがやっぱり…て感じです。寂しいです。てつ大丈夫かなぁ…
| 通りすがり | 2006/08/31 1:14 AM |
みちち>RNMはL'Arcのリーダーとして表紙に呼んだのかい。笑
それならグジョブだよ!!もうだいすち!!
あたしは即買いに行きます!!
週末で試験も終わって開放感一杯になるから即買う!!
萌え写真あったら即メールしちゃうかもwww(毎度毎度)
あー楽しみもう明後日だお(^ω^)

通りすがりさん>コメントありがとうございます。
最近ゴチャ・まぜ!聴けてなくって知らなかったんですが鬱だったんですか!!
でも今年の途中位からCreatureはあくまでもMorrieさんのプロジェクトであってtetsuはサポートになってたみたいなんでLIVEには出ないかなーと思いましたねぇ。
MorrieさんファンからしたらLIVEでtetsuファンがキャーキャーしてるのはどうかなぁとか思う面も若干考えたりしましたが。
うーん、でもちょっぴりtetsuファンとしてはLIVE期待しつつもあったんで淋しいですね。
| 美羽斗 | 2006/08/31 8:30 PM |
朝から興奮メールしました(笑)
あまりにも予期せぬ情報だったもので((´∀`*))
取り乱してしまってお恥ずかしい…∵ゞ(´ε`●)

最リリースは「the Forth Avenu Cafe」しか買っていませぬ;
大人買いできなかった(立派な大人ですが 笑)
C●TV楽しみだなぁ〜♪
| gon | 2006/08/31 9:12 PM |
「the Forth Avenu Cafe」はD'ARKが聞きたくて開けました!!他は開いてません;D'ARK、曲時間長いな〜何か絶対あると思って聞いてたら、なんか、てっつが言ってましたね!!笑

美羽斗サンラニヴァーサリー行きますか??プレミアムシート狙いですか?笑
| 一紗 | 2006/08/31 11:10 PM |
gonさん>ばっちり起きてました。
既にあたしも身内にメール飛ばしてました!!
だって興奮しますよねー。

あー大抵Forthだけだと思いますよーさすがのラルヲタさん達も。笑
私は変なコンプリート魂で買っちゃいました。爆
でも全然あけてませんけどね。
そうそうランキング楽しみですよねー!!
毎度毎度L'Arcーしかも昔のPVとか流すのかしら…?

一紗さん>今日DARK聴いててずっと放置してたんですけど無音やから消してしまったーーーーー!!
やっぱりTETSU69アルバムみたいな隠しトラックというかあるんですね。笑
今日は疲れたので明日聞いてみます。爆

勿論in東京ドームは両日参戦です。
土日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!て感じでvv
プレミアムシートはi-Podが欲しいあたしにとってShuffleという微妙なもんなので普通のS席で。
遠くても友達と楽しめる方がいっかなーって感じです。
なんせ祭りだもんでvvv
| 美羽斗 | 2006/09/01 12:29 AM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/602
変換変換。
みーたんからバトンヌきたお。 あのこ最近トラバ怠るんだけど!!!w なんてことかしら!!!w 携帯変換バトン 1.あなたの「ひ」の変換候補上位5位は? 1:HIROKI 2:人 3:久々に 4:引き 5:昼 やぱ第一変換候補は「HIROKI」で…(´ー+`)フッ
| Diary | 2006/08/31 1:42 AM |