12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< 15th L'Anniversary゜+.(・∀・).+゜ | main | (冫、) と DEATHとGOD >>


| - | | - | - |
side-c
すっかりBGMがL'Arc-en-Ciel化されてる美羽斗です。こんばんわ。
暫く聴いてなかったのにやっぱりこの音に落ち着くんだよね…BASS音が耳に心地いい♪

テスト前やっちゅーのにPC開いてしまったしi-Tunes立ち上げたからもう終わりだ。爆
いや…結局さっき2〜3時間惰眠してしまった。。。
音楽聴きついでに「強制ミュージックバトン」

ルール:見ちゃった人は絶対やるんだぞ!

・好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)
1.L'Arc-en-Ciel
2.椎名林檎・東京事変
3.Mr.Children
4.Cocco
5.BUMP OF CHICKEN
6.中島美嘉
7.B'z
8.LOVE PSYCHEDELICO
9.ポルノグラフィティー
10.倖田來未
ソロはL'Arcに含めてみた(無理やりだなおい)

・上で答えた人(またはグループ)のオススメの曲一曲ずつ
今の気分で答えるから気まぐれにオススメは変わるけどね。
1.L'Arc-en-Ciel
「Link」あー発売されて1年以上たちますが大好きなんですけどーvv

2.椎名林檎・東京事変
「17」この曲かなり好きでセツナス!!

3.Mr.Children
「終わりなき旅」名曲!

4.Cocco
「あなたへの月」完璧今の気分だなこれw

5.BUMP OF CHICKEN
「ダイヤモンド」jupiterの曲はほとんど好きだけどコレかな。

6.中島美嘉
「WILL」理由はない…なんとなく。

7.B'z
「ピエロ」上木彩矢の方ちゃんと聴いた事ないからなぁ。稲葉声もいいぜ!

8.LOVE PSYCHEDELICO
「Everybody needs somebody」かっこいい!!激かっこいい!!

9.ポルノグラフィティー
「Mugen」こういう楽曲はポルノの個性を出してるから好きv

10.倖田來未
「promise」曲が純粋に好きなので。

上で答えた人(またはグループ)について一言ずつ
1.L'Arc-en-Ciel
汚い話だけど貢いだ分以上に得たものは大きいよ。
いつまでたっても色あせない音楽だとか生活に潤いを与えてくれるLIVEだとかあとはやっぱり友達。

2.椎名林檎・東京事変
椎名林檎はあたしの青春!!
音楽を聴く事だけじゃなく演る楽しみはこの音楽、彼女のパフォーマンスからだから。

3.Mr.Children
あたしの中で桜井氏の歌詞は一番なのです。
初めて好きになったアーティストでありこれからもずっと好きなアーティスト。

4.Cocco
これもあたしの青春!!
演った音楽への愛着ってやっぱり大きい。

5.BUMP OF CHICKEN
にわかファンでまだまだ知らない事のが多いけどこれからも聴きたい音楽のひとつ。

6.中島美嘉
憧れが大きい。
歌う彼女とアーティストとい面だけじゃない彼女のルックスにすごく惚れてますvv
  
7.B'z
長年聴いてきた音楽、そして色あせる事がなくいつも新しい。
LIVEに行った事によってその実力を垣間見た気がするのでこれからもっと嵌っていく予感。

8.LOVE PSYCHEDELICO
初めてLIVEで鳥肌が立った思い出が…。
聴く音楽というより演った音楽としての思い出が大きい。

9.ポルノグラフィティー
世間知らずだから分からないけどあんまり嫌いな人って聴いた事ない。
そういう音楽を作れてる彼らを影から凄いなって思ってます。

10.倖田來未
貪欲に生きる姿に共感し応援したくなるのです。
声が好きだったりするんだ…売れ方が売れ方だけに消えずに頑張って欲しいそれを凄く思う。

昔より貪欲に音楽を聴くようになったと思う。
音楽は好きだけど部屋で音楽を敢えて聴く事って昔はなかったから。
生きてる間にどれだけの楽曲、アーティストに出会えるか分からないけど沢山のいい楽曲、アーティストに出会いたいなと思った。
嫌いな音楽はきっといつまでたっても好きになれないしそれはそれでいいと思うし。
でも好きな音楽が増えればきっと楽しいと自分は思ったから。
別に音楽じゃなくても映画とかでも何でもそうだと思うんですよ。
あたしは単にそれが音楽だっただけで…これからも自分の耳が死ぬ迄音楽と一緒に生きてく。





あーシャッフルで音楽聴いててacidが鳴るとどうしても体が疼く。
これは結局行けって事なんかね………毎日毎日ちょwwおまwwwな情報が流れてきてほんとパニックですよ。
| DIARY | 23:59 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |
み、見ちゃったけど解答済みだからスルー!ww
ミスチルは「抱きしめたい」が好きです。
バンプは「jupiter」以降聞いてない。
アルエ好き!
| みちち | 2006/09/01 12:41 AM |
みちち>てか元々みちちんとこから拾ってきたやつだからwww
ミスチルは名曲多いからこれって選べないんだよね実は。
バンプも好きな人多いなぁとか勝手に思ってる。
FCないからなかなかチケット取れんのよねー!!
jupiter以降…というかjupiter好きなのにi-Tunesに入ってないとかwww
あらららら。。。
| 美羽斗 | 2006/09/01 1:02 AM |









http://flower517.jugem.cc/trackback/603