123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< どどどどんな倍率!? | main | やっと買ったんだ >>


| - | | - | - |
acid LIVE迄何しよっかなー?
音人イベントのチケもう来たんだけど(゚∀゚)!!
1階席のキャパが1500位って聞いたんやけど600番台でした。
acid見る時はぎゅうぎゅう詰めは嫌なんよね、少々スペースが確保できて動きやすいといいんだけどなー。
敢えて前に出ずスペース確保でゆきまっせ。
L'7より皆にいっぺんに会えそうでこりゃたまりません゜+.(・∀・).+゜

で、VAMPSはもうTOURが始まってどれ位たつんですかいねー。
もうディストさんでもないので(退会してたw)全然情報も分からんまま9月ですよ。
何か今は名古屋でやってるよねー?
10月のVAMPSにGOODSのタオルが欲しいってのもあって、こそーり行こうかと思ってたんやけどこの間余りにもクオリティの高いLIVEを見てしまったせいで行く気が失せました(´・ω・)
確かに箱だとHYDEは近いし確かにHYDEは美人やけど折角LIVE行くならやっぱり楽曲楽しみ
たいな…とか。
レポとか見てまわってるとやっぱりはいでぃーは超絶美人だそうで。
FAITHん時箱行って死んだ私は箱のHYDEは怖いっていう印象なんやけど今回はFAITHより箱がおっきいから少しマシみたいですね押しは。
でも演奏がやばい曲があったって事を一瞬目にしただけでほんと行かない!!って思っちゃった。。。
バックバンド陣個人個人の能力は優れているらしいけど合わないって聞いた。
HYDEも好きやし曲も結構好きなんやけどなー。
やっぱり同じ声だけにL'Arcの演奏で聴きたいのかも…てかhydeの声とHYDEの声が単純に違うからか。←

まぁそんな訳でGOODSは気になるから会場にふらっと行こうかなーとか思いつつある近頃です。

さー無駄に4連休中なので明日は貯金用口座を開設してきます。
平日休みにできる事はしたいものねー。
あとお掃除お掃除お片づけ。
| DIARY | 23:22 | comments(0) | - |
| - | 23:22 | - | - |