12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< acid LIVE迄何しよっかなー? | main | やっぱりヲタですから〜♪ >>


| - | | - | - |
やっと買ったんだ
080922_2201~01.jpg
CHRONICLE3(つ∀`)w

この3年の間に持ってないのは集めようと断言したのでね(笑)
近くのCD屋のポイント使ってGETですー。


しかし…毎度PV集の繋ぎが凄いクオリティですなwww
褒めていいのやら悪いのやら(つ∀`)

・スピドリとかどんだけ古いんだwww
しかも日本語ver.好きじゃない。
そしてPVも好きじゃな…(ry
ゆっきーの足の動きがしょぼいのが気になりました(つ∀`)

・RSGはSony musicサイトジャックでかなりリピしたのでね。
懐かしいなぁ〜てーて好きになり出したのこの位からなんでね!
このBASSのフォルム好きやったな40本限定。
・瞳の住人もカラオケで敢えてPVが映ろうが入れない位PVが好きじゃな…(ry
瞳の住人と言えばこないだのCDTVの泣ける一曲BEST20の10位以内に入ってましたぬーん。
覚えられてるとはファンとしては嬉しい話ですな(´∀`)人(´∀`)

・自由への招待のてーてが又かぁいいんだ(*´д`*)
完璧にtetsuヲタの道に引きずりこまれましたな…二の腕ー!←
髪型から格好からすんげい好みでしたv
これもサイトジャックで何回もリピしますたよ(つ∀`)

・Killing Meになるともうなんだか最近の感じがするね。
カラオケで良く見るからか…kenちゃんが激格好いい。
このPVと言えばはいでぃのとさか(つ∀`)!
真似っこ一杯だったなぁ〜。
そしててーては何回スカートちらりするんやw
そして人がキモチワルイw
そしてyukihiro氏に後光がwww

・New Worldははいたん美人すぎゆ!
それに尽きます。
何かこの曲聞くとさ巨人戦見にきてたhydeとkenちゃん思い出しちゃうw

・叙情詩はてーてが大好きなんです(*´д`*)
スーツがツボ過ぎて!
以上!って位てーてしか見てねぇ。

・Linkになるとまたガラっと変わるね。
あ、特にゆっきー(つ∀`)
髪短いのこれ位が好きやったなぁ(^ω^)
そして何よりモヒカンwww
改めて見て可笑しい。
そしてこのプールと言えば21世紀美術館行きましたなぁ〜♪
あ、このPV凄いいい感じにHAPPY感があってなかなか良いです☆


最近音楽CDのCM減ったね…。
正直見た事ないCMスポットあったもん。
昔はキューンのあの音聴いたら即L'ArcのCMやとか思う位(パブロフの犬状態)やったのにね(つ∀`)
そんだけ今CDって売れないのかねぇ。。。


どーでもいいけど最後の最後のyukihiroさんのLINK手拍子は可愛すぎる件。
| MOBILE | 22:51 | comments(4) | - |
| - | 22:51 | - | - |
あたしもまだ買ってないんだよね!
買う予定もないんだよねw
| | 2008/09/30 5:18 PM |
名前がありません(´・ω・)
初回版があるのは即買いですがDVDは初回あっても残ってるやつは残ってるので後回しになりがちです。
Linkオフショのyukihiro氏がかわゆいのですvvv
| 美羽斗 | 2008/10/08 11:05 PM |
おお、名前なかったwww
なんか安売りしちゃいそうな感じの時に買いそうな勢いでスルー中w
ライブDVDならすぐ買うのになあ
| まき | 2008/10/11 10:59 PM |
おぉ!まきか!
あたしもPOINTで買ったから殆どお金出してないよ。笑
それよかL'7のLIVE DVDが早くでないかと思ってるんだけど。
PVって結構どこかしらで見てるしな。
| 美羽斗 | 2008/10/12 9:33 PM |