123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< やっと買ったんだ | main | 余りにも急に寒くなりすぎやしないか? >>


| - | | - | - |
やっぱりヲタですから〜♪
080926_2118~01001.jpg
写真集はちゃんと注文したよ(´∀`)人(´∀`)
昨日発送メールがきてたからドキワクしながら帰ってきたもの!
梱包が実にあけにくかったけどw

さらーっと見ました(^ω^)
何でページが袋とじっぽくなってるのかが気になる。
袋とじあけたらてーてのあんな姿やこんな姿!とかだったらまだしも確認したら(見たんかい)真っ白でした…。
む〜残念。←

何気にhydekenちゃん組が予想に反して良かったかなと゜+.(・∀・).+゜
でもhydeモノクロであっこ迄メイク濃くするとかえって老けて見えるのね…(つ∀`)
kenたんは金髪お姉さんは別に気にはならないんですがこないだ音人のワンショット見てちょい興奮した位池やった!
むさいのも案外kenたんなら許せる。
yukihiroさんも悪くはないけど単体のラストショットがなんだかバランス悪いのが悲しいかな…。

てーてはあのサングラスが以前の頭のゴミ位嫌いです。
もれなく自然体がいいのよあの子は!!
衣装はあんなもんかな゜+.(・∀・).+゜
そういえばあの赤い靴が私物じゃないけどアレを踏んだ靴かなwww←大阪の汚いMC

写真集一体いくらしたんか忘れたけどまぁ特別可もなく不可もなく…ですかね(つ∀`)
あたしのコレクションがひとつ増えた。
こういうのとかDVDとか断然友達ときゃっきゃ言いながら見たい年頃です。。。


そろそろLE-CIEL入り直さないとな〜会報2号逃したわ(つ∀`)
| MOBILE | 21:30 | comments(2) | - |
| - | 21:30 | - | - |
あ、あたしも袋綴じのなか確認した…(つ∀`)
| みったん | 2008/09/28 2:39 AM |
みったそ>だよね!
絶対なんかあると思ったのにぃ。
紙の経費削減でしょうか………。。。

久々に紙媒体でL'Arcさんみてひゃっほーいってなりました☆
やっぱり好ちvvv←
| 美羽斗 | 2008/09/28 6:57 PM |