12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< やっぱりヲタですから〜♪ | main | HAPPY BIRTHDAY >>


| - | | - | - |
余りにも急に寒くなりすぎやしないか?
秋服着れるのは嬉しいけど急過ぎやよね…(つ∀`)w
昨日布団出しておいて良かったぜ。
このままじゃ凍え死ぬとこやった。

さ…て10月はLIVEもないしリリースもないんで余裕があればまた買ってないL'関連物でも飼おうかなと思ってるんやけど。
何から買えばいいのやら…。
ソロは結構スルーしてるのが多いから(実はPCには入ってる癖に「666」を持ってない人w)あれなんだけどやっぱりL'Arc本家のから集めたいよねって話です。

・Are you ready? 2007またハートに火をつけろ写真集(完全受注限定じゃない方)
・acid android tour 2006 DVD
・ROENTGEN STORIES
・ROENTGEN english(これは切実に初回版が欲しいんやけどなくてね…)
・L'Arc-en-Ciel kenのアイアンメイケン
・FAITH LIVE DVD
・TOUR 2007-2008シアキス写真集

以上かな欲しいけど持ってないやつ。
今日本屋でシアキス写真集は見たんだけど4000円やって!!
あ、でも今パンフもそれ位するんやよなーって思ったら安いのか。
ハー火写真集は完全受注のが結構いい写りやっただけに普通のはどうなんかなー。
このどっちかから買うと思うよ多分w

どーでもいい話だがこの間PARIS写真集が家に届いた時のお話。
毎度佐●急便の人がこの手のものを運んでくるらしいのだが、母親曰く毎回同じ人が来るらしい。
で、毎度「●●●●さん(←私の名前)娘さんやと思うんですが、コレ今日今迄にも同じもの結構宅配してるんですよー。なんで大丈夫だと思いますのではんこお願いします!!」

(゚∀゚)!?

他のお宅にも同じ写真集を沢山届けているから危険物ではないよって意味を込めての確認なのか、毎度あたしがL'Arc関連のもの買ってる家って覚えられてるのか分かりませんがもうそれに母親が笑けてしょうがなかったそうだ。
すいませんL'ヲタでねwww
| DIARY | 19:09 | comments(0) | - |
| - | 19:09 | - | - |