1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然
<< Hurry X'mas | main | ぎゃあ! >>


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆

わー我らがL'Arc-en-Cielのドラマーさんのお誕生日だよ!!
めでたいよ!!大台だよ!!笑

んで、すっごいご無沙汰美羽斗です(つ∀`)
元気です、生きてます。
L'ネタが余りにも落ちてないのでここをあんまり更新できません。
私生活ネタをここで更新する気はあんまりありません。
そんなんしてるうちにJUGEMさんの投稿ページが新しくなってて戸惑ったしwww

そんな間にTDL行って、SIDメジャーデビューとか行って、音人イベントもおおいに楽しんだ11月でしたー。
いやはや早かった。


そんでyukihiroさんがお誕生日ですよ。
私きっとhydeファンのままだったらyukihiroさん好きにならんかったろうなーacid行ってなかったろうなーとか思って。
hydeファンの時の自分は単なる顔ファンに近い位やったからtetsuヲタになった事でL'Arcの見方も少し変わったんだよね何故かw
で、yukihiroさんが無償に好きになったりしてさ。
acidのtourに行ってた年はすっごい楽しくてみんなとわいわいやってたイメージなので良かったなって思いますよ。
L'Arcもacidもこれは別個として大好きなので両方であたしを楽しませていただきたいものです。
←なんて上から目線www

今週はハリクリ再販でしたっけ?
なんとか明日?買いに行ってきます。
来年LIVEなさ過ぎてほんと気力がねぇ美羽斗でしたー。

| DIARY | 23:31 | comments(0) | - |
| - | 23:31 | - | - |