1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY
大好きな方のお誕生日です(´∀`)人(´∀`)
3年間で一番会えなさそうな彼ですがきっとずっと好きでしょう(´ー`*)v
L'Arc〜en〜Cielでの彼に再び会えるのを楽しみにしつつハピバです☆



仕事が忙しくっても毎年この日はやっぱり覚えてるよね私(^ω^)♪
| MOBILE | 23:57 | comments(0) | - |
やっぱりヲタですから〜♪
080926_2118~01001.jpg
写真集はちゃんと注文したよ(´∀`)人(´∀`)
昨日発送メールがきてたからドキワクしながら帰ってきたもの!
梱包が実にあけにくかったけどw

さらーっと見ました(^ω^)
何でページが袋とじっぽくなってるのかが気になる。
袋とじあけたらてーてのあんな姿やこんな姿!とかだったらまだしも確認したら(見たんかい)真っ白でした…。
む〜残念。←

何気にhydekenちゃん組が予想に反して良かったかなと゜+.(・∀・).+゜
でもhydeモノクロであっこ迄メイク濃くするとかえって老けて見えるのね…(つ∀`)
kenたんは金髪お姉さんは別に気にはならないんですがこないだ音人のワンショット見てちょい興奮した位池やった!
むさいのも案外kenたんなら許せる。
yukihiroさんも悪くはないけど単体のラストショットがなんだかバランス悪いのが悲しいかな…。

てーてはあのサングラスが以前の頭のゴミ位嫌いです。
もれなく自然体がいいのよあの子は!!
衣装はあんなもんかな゜+.(・∀・).+゜
そういえばあの赤い靴が私物じゃないけどアレを踏んだ靴かなwww←大阪の汚いMC

写真集一体いくらしたんか忘れたけどまぁ特別可もなく不可もなく…ですかね(つ∀`)
あたしのコレクションがひとつ増えた。
こういうのとかDVDとか断然友達ときゃっきゃ言いながら見たい年頃です。。。


そろそろLE-CIEL入り直さないとな〜会報2号逃したわ(つ∀`)
| MOBILE | 21:30 | comments(2) | - |
やっと買ったんだ
080922_2201~01.jpg
CHRONICLE3(つ∀`)w

この3年の間に持ってないのは集めようと断言したのでね(笑)
近くのCD屋のポイント使ってGETですー。


しかし…毎度PV集の繋ぎが凄いクオリティですなwww
褒めていいのやら悪いのやら(つ∀`)

・スピドリとかどんだけ古いんだwww
しかも日本語ver.好きじゃない。
そしてPVも好きじゃな…(ry
ゆっきーの足の動きがしょぼいのが気になりました(つ∀`)

・RSGはSony musicサイトジャックでかなりリピしたのでね。
懐かしいなぁ〜てーて好きになり出したのこの位からなんでね!
このBASSのフォルム好きやったな40本限定。
・瞳の住人もカラオケで敢えてPVが映ろうが入れない位PVが好きじゃな…(ry
瞳の住人と言えばこないだのCDTVの泣ける一曲BEST20の10位以内に入ってましたぬーん。
覚えられてるとはファンとしては嬉しい話ですな(´∀`)人(´∀`)

・自由への招待のてーてが又かぁいいんだ(*´д`*)
完璧にtetsuヲタの道に引きずりこまれましたな…二の腕ー!←
髪型から格好からすんげい好みでしたv
これもサイトジャックで何回もリピしますたよ(つ∀`)

・Killing Meになるともうなんだか最近の感じがするね。
カラオケで良く見るからか…kenちゃんが激格好いい。
このPVと言えばはいでぃのとさか(つ∀`)!
真似っこ一杯だったなぁ〜。
そしててーては何回スカートちらりするんやw
そして人がキモチワルイw
そしてyukihiro氏に後光がwww

・New Worldははいたん美人すぎゆ!
それに尽きます。
何かこの曲聞くとさ巨人戦見にきてたhydeとkenちゃん思い出しちゃうw

・叙情詩はてーてが大好きなんです(*´д`*)
スーツがツボ過ぎて!
以上!って位てーてしか見てねぇ。

・Linkになるとまたガラっと変わるね。
あ、特にゆっきー(つ∀`)
髪短いのこれ位が好きやったなぁ(^ω^)
そして何よりモヒカンwww
改めて見て可笑しい。
そしてこのプールと言えば21世紀美術館行きましたなぁ〜♪
あ、このPV凄いいい感じにHAPPY感があってなかなか良いです☆


最近音楽CDのCM減ったね…。
正直見た事ないCMスポットあったもん。
昔はキューンのあの音聴いたら即L'ArcのCMやとか思う位(パブロフの犬状態)やったのにね(つ∀`)
そんだけ今CDって売れないのかねぇ。。。


どーでもいいけど最後の最後のyukihiroさんのLINK手拍子は可愛すぎる件。
| MOBILE | 22:51 | comments(4) | - |