12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
the Fourth Avenue Cafe(L’Arc~en~Ciel, hyde, 秦野猛行, tetsu) / Speed(DVD付)(Ken, Takeyuki Hatano) /



L'Arc-en-Ciel fan site*flower*管理人美羽斗の徒然


| - | | - | - |
acid LIVE迄何しよっかなー?
音人イベントのチケもう来たんだけど(゚∀゚)!!
1階席のキャパが1500位って聞いたんやけど600番台でした。
acid見る時はぎゅうぎゅう詰めは嫌なんよね、少々スペースが確保できて動きやすいといいんだけどなー。
敢えて前に出ずスペース確保でゆきまっせ。
L'7より皆にいっぺんに会えそうでこりゃたまりません゜+.(・∀・).+゜

で、VAMPSはもうTOURが始まってどれ位たつんですかいねー。
もうディストさんでもないので(退会してたw)全然情報も分からんまま9月ですよ。
何か今は名古屋でやってるよねー?
10月のVAMPSにGOODSのタオルが欲しいってのもあって、こそーり行こうかと思ってたんやけどこの間余りにもクオリティの高いLIVEを見てしまったせいで行く気が失せました(´・ω・)
確かに箱だとHYDEは近いし確かにHYDEは美人やけど折角LIVE行くならやっぱり楽曲楽しみ
たいな…とか。
レポとか見てまわってるとやっぱりはいでぃーは超絶美人だそうで。
FAITHん時箱行って死んだ私は箱のHYDEは怖いっていう印象なんやけど今回はFAITHより箱がおっきいから少しマシみたいですね押しは。
でも演奏がやばい曲があったって事を一瞬目にしただけでほんと行かない!!って思っちゃった。。。
バックバンド陣個人個人の能力は優れているらしいけど合わないって聞いた。
HYDEも好きやし曲も結構好きなんやけどなー。
やっぱり同じ声だけにL'Arcの演奏で聴きたいのかも…てかhydeの声とHYDEの声が単純に違うからか。←

まぁそんな訳でGOODSは気になるから会場にふらっと行こうかなーとか思いつつある近頃です。

さー無駄に4連休中なので明日は貯金用口座を開設してきます。
平日休みにできる事はしたいものねー。
あとお掃除お掃除お片づけ。
| DIARY | 23:22 | comments(0) | - |
どどどどんな倍率!?
もう9月も18日なのね…。
時の過ぎるのは早すぎるってば!!
あの印象に残るL'7だってもう3ヶ月も前の話なのかぁ。
こりゃあっという間に3年たってもおかしくないなぁ。。。

3年の間に色々したい事があって。
・買えてないDVD・CD・写真集等を確保する
・LE-CIELに入りなおす(これは中学生に入ってた頃の番号のが若いからそれに変更したいが為さ!!)
・B'zのFCに入る(先週末LIVE行ってもうこれは入らねばと思ったw)
・他の色んなLIVEに行く
・お部屋を片す
・貯金
・あ、結婚とかできたら…いいな、せめて相手探しだけでもー!!笑
・サイトの写真をせめて今迄の分全部UPしたいな
・リニュも頻繁にしたいなもっと。笑

…などなど色々です(つ∀`)


それより何よりあたし実はMUSIC&PEOPLEのLIVEぴあ先行当たったんです。
周りの状況見てるからめちゃめちゃ驚いた。
3日間東京入りしまーす。
| DIARY | 22:09 | comments(0) | - |
うさぎちゃん感想&Mステ
週末何故か3連休中なので部屋も片付けず試験の勉強もせずだらだらしてますよ。
お陰様てゆっくりじっくりシアキスDVD鑑賞しまんた(・∀・)♪

・うさぎたんは可愛いんだよねー。(例えジャイアンとスネオでもw)
ふっわふわで(*´д`*)v
・代々木公演はスルーしてたのである意味なんだか新鮮。
代々木第一嫌いなんだよな…何気にAWAKE以来行ってないとか。
・でも今回LIVEの作り的にDVDで見る方が良いイメージ!!
あれだなー正面で見ないとこのLIVEってほんと色々半減やしね…。
あと大阪城ホールの音が死ぬ程悪かった為DVDのがまだいいや。
城ホはほんと低音の鳴り過ぎで腹に響き過ぎてお腹痛かったしwww
あとハウリングという程でもないけどマイク入り過ぎててこれまた耳がキンキンしたしつらかった。

・第7天国はほんとLIVEで聴いて好きになった。
Singleだけなら興味なかったけど…でも実はTHE BLACK ROSE始まりの日のが好きw
・and She Saidは2曲目が何かサプライズ曲だってのは知ってたのに気づけなかったんだよね初日。
DVDでもわっかりにくくてさ…これ確実にGuitarの音をリズム隊の音で消しちゃってるのがアレなんじゃとか思ったり。
正直久々のShout〜のがサプライズだった気がw
・DVDで見るパレード長いね(つ∀`)
・SHINEはBACKの映像が綺麗な印象。
・砂時計はDVDで見ても凄いいい、LIVEだと合わせるのに必死なのが伝わって…。
・マイドリのkenたんカメラが凄いヲタ目線w
あーいうの好きだけど…tetsu ver.でもお願いします。
楽器を奏でる指が好き過ぎる。
・Pretty girl何故hydeは敢えて孔雀の羽の方からキスするのだ?
逆にしようよー逆にーv

・夏憂入れるなんてまたP'UNK批判がw(それでなくても多いのに)
でも夏憂やった後のkenたんが好き(つ∀`)
おかんがP'UNKやってる時に「ほんまに下手やねぇー」って言うてた。
これでも上手くなった方だと思うと心の中でフォローした娘w
・fateいいよね、L'7でfateもやってたらもうやばかったろうにね。
・RSGの後のShout〜ってすっげぇテンション上がる!!ってかこのLIVE基本的にこの辺からしかテンション上がらんかった。

・接吻Full入れてくれないと最終日行かなかったのがアレみたくってね。
良かった良かった。
・オフショのゆきーろたん(*´д`*)v>注射w
・CMの動作音がキュキュっていうから苦手過ぎてうさぎはかわいいんだけど見てるのつらかったw
・Stage Screen Filmsの第7天国見てたら酔うかと思った(つ∀`)
他は特に…Pretty Girlのうさぎのダンス覚えてやりたいのー!!って位か。笑←

・基本的にシアキスと言えばてーてが喋らない無愛想体調不良のもうそれだけでtetsuヲタとしては残念過ぎるLIVEだったんですが(しかも他のメンバーがそれを多少なりとも気にして気を使ってるのが腹立つw)このDVD代々木位からは喋ってんのね。
良かったーカメラ寄ってる時も案外普通のLIVEん時のてーてっぽくて可愛かったv
LIVE映像だけに老けがリアルに出てましたがw
・そういえば本編のはいでぃーは代々木のツアー途中だっただけにお化粧がそこまでカメラ向きじゃなかった様な。
だって接吻の福岡最終日見てたらメイク濃い目のDVD仕様っぽかったもん。

シアキス消化不良もDVDで何か解消されたかなーって感じ。
案外映像にしてみると合うんだね、まぁLIVEとしてそれはどうなんだって思うけれど。
カメラワークが余りにもぱっぱと変わるんで頭おかしくなるかと思ったけどね。
案外嫌いじゃないよ。
友達ん家にホームシアターセットがあるのでそれで見るのもいっかなこれなら♪

てかーL'7のDVD化期待してます!!!!!
あれはまぁ絶対LIVEの思い出に映像が勝てる筈ないだろうけど残して欲しい。


で、Mステリアルタイムで見ましてー。
登場がすっごい胡散臭い集団かと思った。(てかその日のゲストELT以外殆ど胡散臭かったけどw)
4人中3人サングラスって。
はいでぃーはちゃんと登頂迄行ったのにkenちゃんは無理やったんすかね。
富士山のカレーは食べたんかなぁ?w
NEXUS4/SHINEはまぁ嵐の2週目?とkinkiには負けてましたね。
嵐の新曲あーゆー系統の楽曲好きです。
kinkiもあーゆー系統の楽曲好きです。
でも初め聴いた時絶対エンドリだと思ったw
まぁL'Arcって順位より売り上げ気にするBANDやしね。←

kenたんDVDの時はむちむちなのに今なんか凄いげっそりー。
LIVEん時は規則正しく食べるからだって言ってたっけな。
てーてが髪切っててキュンとしましてvvv
でもやたら光当てられててどっかの女優かよ!と思った。
荒木さーん隈どうにかしてやって下さい…。
やっぱり頭にゴミつけてないのが1番です。
ゆっきーは存在が可愛いので良いですはいv

そんなL'Arcもアラフォー世代www
| DIARY | 21:33 | comments(0) | - |